
--年--月--日 --:--


侍JAPANおめでとう

2009年03月24日 18:16

20090324181650
今日は午前中からテレビを音消してつけて、仕事しながらWBCを見ていた。
でも、午後は仕事どころじゃなくなって、ほとんどテレビに釘付け(;^_^A
9回裏2アウトまできて、これで決めてくれるかと思いきや、追い付かれて…もぅ…早く決着つけてくれないと、仕事が手につかないよぅ…と思っていたら、イチローが打ってくれて、みんな大歓声!
勝った瞬間も仕事中なのに大歓声で、うるさかったんだろうなぁ…
あーでも勝ってホントに嬉しい。
皆さん、よくがんばりました。
すごいです、二連覇!

今日ちゃんと仕事したの、野球終わってからのほんの数時間だけになっちゃった。
でも、なんだかホッとしました。(o^∀^o)




